試験開始

今日から試験です、10日には終わるんでそれまでの辛抱・・・
正直、色んな意味で詰んでる教科は今回もあります。

前期の試験はなんだかんだで必要教科ほぼ全部取れてたから去年の分取り戻せたけど、今年も出ちゃいそう ///
いや、必須落とすってどういうこと?って普通の人は聞くよね。

ごめん、俺普通じゃないんだ...

戯言はいいとして、1つでも多くの単位を取って来年以降に繋げるために努力せねば・・・!
一応既にある程度余裕がある教科がいくつかあるのが大きいけど、何故か担当が暴走して授業から試験形式までガラッっと変わってしまった教科があるという。

担当の暴走で自分たちの学科の人はブーイングの嵐、今回の補講と言い、自分たちの学科は何故か理不尽な仕打ちを受けています・・。
他の学科は何も無いって、これが大学・・・! (←最近はこれで全て収めるようにしてます

なんか「これが、大学・・!」って言うと綺麗に片付くよね、愚痴愚痴垂れてたのが情けなく思えてくるレベル。

そんなことより試験がピンチです・・・ )^o^(
ま、必須教科落とすなら来年また頑張るだけです。
何よりも問題なのは無駄に多くの単位を落とすことであって。

と言うわけで必須・選択関係なしに試験は全力で挑みます、こんなチキンですがよろしくお願いします。


今年は去年の2倍は頑張った気分、来年はもっと頑張りたいとおもいまする。
試験期間になったらいつもこういうの言ってると思う、どうでもいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User