ゆっくり休んでいってね!

はい、お陰さまでリラックスしまくりました!
いやぁ、ゲームしーの、動画みーの、寝たりーの、と。

まーゆっくりさせていただきましたよ。

BBばっかやってたんですがね。


アケコンに移行してから早1週間以上経ちますけど、全く操作慣れません。
細かい技から大技とか、その辺の切り替えがやりやすいのが大きいですが全体的にダッシュ系がまだ全く出来ていない。
日に日にどこをどうすれば理想の動きになるか、とか覚えてるものの、以前までの当たり前だった動きが全部出来なくなってるのは精神的にキツイ。

CS2までに慣れないと色々辛い物が・・・CSのランクマッチはもうあれ以上出来ないと思ったのでPSR~PSRとか言ったあの長い旅は終わりかと。

結局140台に行けなかったものの、120を超えたので満足しますか。
CS2になったら本気出す。


早くアケコン慣れたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User