治療中

つっても普通に過ごしてるだけ。

寝るなり、横になるなり、のど飴食べるなりで何とか風邪の症状はそこそこ収まった。
ただ、朝起きたら絶望見るかもしれないから困る。

ホント寝起きは色んな意味で希望と絶望の境だと思うの。


ゲーセンでCS2触りたいけど身近にゲーセン無いのと、今は言ってる暇無いのでやってられませーん ^q^
アケコン少し触ったから以前のロケテみたいな事にはならないはず・・ただ普通に弱いと思うけどね。

春休みでバイトも教習もない日があれば行きたいですね、誰かと。
今年はテイフェス参戦予定、TGSは暇があれば参戦したいですねぇ・・・今年も出会い厨になりそうですねぇ。
TDS行った人いるらしいですけど、色んな意味で羨ましい・・・。

1つは過去にTDSに行ったことないから。
2つは東京の方に行く機会が無いから。
3つは試験中に春休みナーウ!だから。

意味分からんね、いつかTDS行きたいですー昔友達から「あそこ超つまんないから行かない方がいい!」って言われたから行くのためらってたけど、流石にそんなこと無いもんね。
ま、フェスにしてもTGSにしてもTDSにしても暇と機会があれば、ね。

試験後3つ・・内1つは詰んだからもう知らん。
2つ落とす訳にはいかないから終盤の試験頑張ります!


メッセ最近INしてないけど強制アップデート喰らったからサインインすらしてない。

またアップデート回避法が出るだろうからそれまで放置。
それ以前にスカイプ主になりはじめててメッセとか放置すぎる・・・。


どうせメッセで用事ある人っていないよね・・・?大抵メッセ登録してる人スカイプも登録してるからもしも、も・し・も!ご用件があるようでしたらお手数ですがスカイプの方にメッセージ下さい。
最近は無いけど外人や、IDから誰か特定出来ない人からの要求がありますが、こういう場合は無視しますのでご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User