最早何がなんだか・・・





もうどう言えばいいのやら・・・。
最近のテイルズのMADは編集が半端無いですね、PVと言ってもいいんじゃないでしょうか?

これに比べたら自分が編集した動画とかわろすですね。
編集ソフトの力と自分の力が釣り合ってないとどれだけいいソフト使っても自分の動画見たいな結果になります。

なりきり装備が出ると聞いて一番楽しみであり、出てくるのが怖かったこのシンクロ操作ですが・・。
やはり、3Dで四方から囲んで技を同時に出すと言うのは美しいものですなぁ・・・。
リメDで見に付けたこのわろす力でここまでは行けないものの、それっぽいの作ってみたいですね。


とはいうもののデータが未完成なんでここまで凄い操作は出来ないでしょうねー。


これ見て自分の動画見返したけど、文字関係手抜き過ぎましたね。
他の部分は正直どうしようもなかったので諦めるものの、文字はもうちょっと加工出来ただろうに・・・。
Gf発売までに間に合わせたかったものなんで、ちょっと焦りすぎましたね。 当然の結果だ!
全体的に背景で誤魔化してる部分が多いね、こういうのを次回までの反省とするとひょっとすると伸びるかもしれないよ!

次回・・・あるの?
            未定です
今日で試験ラストなんで頑張ってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User