CS2触ってきました

今回知り合いとゲーセンにCS2プレイしに行きました。
運のいい事なのか、午前から夕方まで体調がよろしかったので問題無く行けました。

何故か昼夜逆転してるのに朝8時起床とかかまして自分で驚いた、何が驚いたってその瞬間目覚めてすぐ起き上がったと言うことだ。
普段からこの辺りの時間に目覚めるんだけど、大抵眠過ぎてすぐ二度寝するんですよね。
春休みと言う期間中なら大抵起きる気無いから二度寝するんですけどねぇ・・・そんなにゲーセンに行きたかったのか貴様...。


近場にゲーセン無いのが辛いですー今回行った場所も駅から30分徒歩のみとか何このゲーセン、ってなりました。
5時間位ガチでCS2占領してましたが、乱入2人だけとか過疎レベルが尋常じゃない。
初ぺろぺろもしてきました!AHも見せてもらって満足です!! (いや~可愛いっすねー

投げからの即追撃不可の仕様とかに中々慣れませんでした・・・暇があればこれからも何度か行って練習してみます。



春休みでバイトして金稼いで余裕出来たらまた挑戦しにきます!
一緒に行った人からNESiCAのカード貰ったり、コンボ教えてもらったり感謝です!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User