春休み中のお買い物予定物

-Nintendo 3DS

-IS04 (既に購入済み

-BLAZBLUE_CONTINUUM SHIFT Ⅱ ※3DS版

-モニター ※new!


とりあえず欲しい物と言ったらこんなもんかな? マイソロ3スルーで少し気楽だ。
結局3つ欲しいって事になるな、CS2はギリギリ春休み終わり際に発売みたいだから財布に余裕持っておかないとな。

モニターはなるべく遅延無くてHDMI入力対応してる奴探しておかないとなー、ぶっちゃけ状態そこそこいいなら中古でも漁ってこようかと。
IS04に3DSだのでモニターは2月中に購入できないのが痛いなぁ・・・ゲーセン状況下に近付けるならせめて遅延をなるべくなくす必要あるし・・。
いいモニターが安く売ってたらありだけど・・分配とかは今は無視でいいやー。


軽くゲーセンで触って家のトレモで直ガの練習したら難しかった。
遅延に慣れれば問題ないんだけど、家でだの、祖母宅のTVだのゲーセンだのでプレイしてたらタイミングがごっちゃごっちゃになってる。
一番遅延酷いのは今の自宅の環境だからさっさとモニター仕入れておきたい。


って事で春休み中のバイトを頑張らねばならないですね、それにしても咳止まらなくて遂に腹筋筋肉痛になっちゃったもう死にたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User