一応

現状でモニターにPS3の映像映せました。
店で買った時「HDMI端子も搭載してますよ!」って聞いてテンションあがって購入したけど、これのもう1バージョン高い奴にしか搭載されてなくてこれに付いてるのはD-SubとDVI端子だけだったって言う・・・。
話ちゃんと聞かないから~

でもGame Switchの準備があったので問題無くプレイも可能でした。

PS3>HDMI>HDMI-DVI変換アダプタ>モニターで映像を、音声をAVケーブルをライン入力に回して映像、音声を両方通せた。
光デジタル端子がこいつには搭載されてないから音質はよろしくないはずだけど、別にこれでいいでしょ。
ただ、これやりながらだとPCの画面見えないから早い所サブモニター入手してデュアルモニタ環境にでもしないと対戦負けた時の言い訳が増える。

ただ、机にモニター2台も置くスペースないから色々整理しないといけませんねー。
RAP買ったせいで机のスペース大分占領してしまってるから・・・箱の上とかにでも置いておけばここにPS3置いて何とか前PCのモニター程度なら持ってこれる。
整理のしようで多分モニター置けるから買える目途たったら色々やってみますかね。


しっかし遅延差が生まれ過ぎでもう普通にプレイできない・・・トレモだと直ガちゃんと出来るのに実戦に入った瞬間何もできないから困る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User