やっちゃったぜ

 

プレマ回数が2000戦超えましたね・・・2回生で授業パンパンに取ってこれってやり過ぎですね・・。
ランクマッチはアケコン操作に慣れないんで封印継続中、もしCS2前に操作安定したならちょっとやってみたい気もしますがその希望は薄いです。

ラグナは総計2500回ですか、ジンは1500回位だったかな?
気付かん内に大分差が縮まってきてからに・・未だにジンは空ダするタイミングが分からず苦戦してますね、氷翔剣に甘え過ぎでもう生きるのが辛い。


テイガーさんマジコレダー出せない (^o^)


今はこの3キャラで安定ですね、他はこの3人かこの中のいずれかのキャラの操作が安定したら増やしてみようかなと。
テイルズのモチベが下がってる今BBのモチベが上がりつつある、流石にBBに乗り換えるとかは無いと思うけどこれからのゲームが心配ですね (^ω^)
わ、私の本業はテイルズですよ!コンボ?いや、それはそれ専の人がやってくれますから自分は別の事をもっとやってみようかと・・・。


暫くBBに浮気してきます!暇つぶしにPSP版のD2で遊んだりするよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User