教習行き始めた

やっとです、本来なら夏に行って今頃免許取れるか取れないか辺りのはずだったんだけどまぁそれはそれ。

人割と居るから学科さっさと済ませて新学期から技能主でやっていこうかね。
行った感想

だりぃ・・・

バイト・教習で春休み全部ぶっ壊すと思ったけど教習は技能を後回しにしたらまだ1日暇な日とか出来そう。
技能は暇な日にぶち込むけど、果たして入れるかどうか。


ほぼ午前で教習終わるんで午後からはゲームし放題ですね。
ゲームと言えば最近リメDの放置休ませてたらいつも放置再開するの忘れるって言う・・。

BBはやると決めたらモニター切り替えて~ってやるからにこっちもこっちで面倒。
ただ、やっぱり遅延減った分動きが少しだけマシになった。

けど未だに中段見てからしゃがみ余裕でした ^o^
とかやらかしまくりで困る困る。
見えてるのに下押し続けてる自分馬鹿じゃないっすかね・・・。


直ガ練習も兼ねてるから攻撃被弾しまくりな最近のプレマですが、割と楽しんでます。

今日も調子乗って50戦以上してしまった・・・お陰でくたくたです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User