害悪切断厨

とは俺の事! ←

すいません、今日回線安定しなかったのか切断しまくりで害悪過ぎました・・・。
こういう日はスコアタとか対CPU戦安定ですね、トレモ籠ってろって話です。

アケコン操作に大分慣れてきたのですが、如何せんダッシュ系等が出来てない!!!
後またバッタ癖が再発してきてて、jc可能部分で全部ジャンプしちゃう・・・固めもワンパになりがちだからここら辺何とかしないとですねー。
低ダ安定もしないんで中々裏回りとか出来ぬ・・無敵技への甘えは相変わらず。

 

暇なときにレギオンモードすると息抜きにいいですね、基本テイガーでくるくる回したりハクメンちゃんで4Cぶんぶん振り回してるだけですが。
アンリミラグナ手に入れた瞬間作業ゲーの開始ですよこれ・・攻撃喰らってもHF当てた瞬間体力1000以上余裕で持っていくとかマジチート。


後PSP版のCTも未だにプレイしてる、スコアタでポイント溜め続けてたら30万ポイント超えてた。
ラグナでスコアタクリアできないのが悔しい・・ジンだと楽なんだけど。



直ガ狙ったら攻撃喰らいまくりなのと、ダッシュ止めのバリガ貼ろうとしたら何かの攻撃に化けるのはさっさと何とかしましょう・・・。


テイフェスのチケットもう手に入り始めてる方いますねー、よこせっての・・・ (ボソッ
行く事に関しては問題無いんですが、チケット無いとただの関東旅行にしかなりませんよねー。

別に行く機会無いんで旅行でも十分いいんですけどねー、折角ならフェスに参加したいです。

皆でゲーセンでCS2!!は完全に別イベントですね・・・やりたいですが。
何としてもチケット入手して5月に皆とテイフェス行きたいですねー、アホ顔してるのが私なので分かりやすいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User