あれ?もう解禁ですか?

春休み始まってからバイトと教習で1日丸々休みって日がほぼなくなりました。

屑にならずに済みますね、事後ですが ←


ようやく火曜日が完全に休みだったんでランクマッチをマジでやってみようかと。
結果はまぁまぁ・・・以前までの超特攻型&守りがガバガバ・チキンボーイでやるとそりゃ勝てないですよねー。
固め知らずに5Bや氷翔剣が当たるまで待つとか上の世界で通じるかって話ですわね、思い知りました。

と言うわけで前まで使い方知らずに忘れてたガーキャンを片手にランクマッチやったらあら不思議☆
勝率はあまり変わらないものの、いい勝負ができるようになりました。
40戦位やって8割位が1勝1敗の五分でタイムアップ寸前まで粘るとか結構熱い対戦が多かったです。


やはりいざって時の無敵への甘えが消えればかなり変わりますね、お願い凍牙氷刃が空ダを狩る狩る・・。
結局PSRは大して上下しませんでしたが、正直1000戦以上やるともう上がらないって思い知ります・・この数値は出来るだけ無視するようにした。

プレマやりまくって色々立ち回り見直しした分がようやく効果が出始めてます、でもまだたま~にジンで6C>B吹雪ってやっちゃいます・・やるのはいいけど6Cからのルートがこれ一点なのは改善点ですよね~。


また暫くプレマ生活に戻りましょうかね、ランクマのあのお互い1撃受けたら負けの状況でプレッシャーに耐えられない・・・


 

おや、テイガーの様子が・・・

 

おめでとう!テイガーはたまいがーに進化したよ!!!
どう見ても初狩りです、本当にありがとうございました。


勝率も70%以上とぶっちぎりでTOP!ラグナは確か57%位だったはずだから大差付けられちゃいましたねー、これを機にメインをテイガーに・・・
冗談は程々にします..。


ラグナもジンもPSRがほぼ固定されがちな中、テイガーはもりもり上がるので楽しいです。
こうやって徐々に使えるキャラ増やして実戦で試してみたいです、モリモリ上がる所をもっと俺に見せてくれ!!!!!


もしかしたらCS2でサブ垢作るかもね、PSR固まりすぎでちょっと参っちゃうし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User