さぁ、持って行けー

金ばら撒く作業開始。
さようなら・・・何枚もの諭吉さん・・・。

モニター代振りこんできたので後は3DSとか、自転車庫の更新位。
今月来月のバイト頑張ります・・だから諭吉さん1枚位見逃してもらえないかしら?


夏休みより色々詰め込んでるのであまり長期休暇と思えない現状、教習早めに言っておけば的な言い訳はさておき。
入れてください、と言ったけどまさかここまでバイト詰め込められてるとちょっと疲れが・・。

教習は無断キャンセルのせいで行く気猛烈にダウンしてる・・・あー友達よりも酷い事になりそう・・。
来月はもう少しバイト休み貰って教習に裂く時間を設けましょうかね。



モニター早く来てくれー、まずこの状況で置けるかそこから心配。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User