予約投稿の便利さ

たま~に使いますね、記事の時間がジャストな時は当然予約投稿です。

珍しく日付変わってすぐに眠気が来たのでそれに逆らわず布団にダイヴしました。
結果は微妙だった・・のかな?夢がリアル過ぎて現実との違いが分からなかったです。

時計見たら4時だったけど、あれは夢だったのか、現実だったのか・・・

折角朝8時と休みにしては珍しく早めに起きたのに二度寝して台無しに。

夢の中で歩けなくて匍匐前進してる所で目が覚めたけど、起きたら本当に歩けないほど足が痺れてました。

こういう事よくあるよね?
知るか、って話ですが・・・。



新しい埋め込みコード使えないんだけど単に自分の知識がチンパンクラスなだけ?

キャプ環境入手した辺りに撮ってた動画漁ってた。
「これだ!」って閃きの元、早速動画にして見たけど〆が思いつかなくて投げた奴ですねこれは。


結局大した物にならなかったので自分の好きなBGM被せて放置してました、せっかくなので限定公開うpしてみた。

何で必要無いのに爪竜キャンセルしちゃうんでしょう自分って?
やっぱこういうの向いてないですね、変に手を出すからこうなるんですよー!!! ><

と言うか今更思ったけど、Game Switch手に入れてから動画全然撮らなくなったよね・・・?何のために画質上げられるようにしたんですかー! ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User