最早滅茶苦茶

ようやく朝に起きることに成功・・したとは言い辛いなこれ。

水曜日:4時か5時に就寝→7時半に起床

今日:0時か1時にリビングで寝てしまう→11時起床

水曜日に無茶し過ぎた、バイト行く前に吐き気までした位だったし・・・。
要はもっと早く寝て早くおきましょう、と。

こんな小学校時代当たり前だったことが出来なくなってるのって辛い ^q^

休みに甘えてるだけなんですがね。


今も寝起きで記事書いてるでござる、頭がボーっとするでござる。


そう言えば春休み終わる頃かその辺りにでもリッドの力の投与終わるんじゃないだろうか?
現在1500後半辺り、後400個ちょっとリッドにプロテインあげたらリッドは終わり。
折角だしファラもやろうかな?と思ってるからまだまだレグルスの丘から離れられない・・・。

まだレムとも闘ってないのにゼク様とか遠いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User