クソ回線

ゲームしてる最中にいきなり回線が落ちたり、急激に細くなったりマジ勘弁 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
親父ちょっとご立腹みたいなんだがそれでも光と言うワードには反応してくれないんですね・・・。

ここまで細い回線の人がいるかって話ですね、しかし無線の時はもっとひどかったからまだマシか・・。
Youtubeの動画通常再生ですらまともに再生おいつか無くて苦しんでましたし。


それはさておき最近ニコ動重い気がするんですが気のせいですかね?
単に自分の回線がクソになってるだけだったら自分の回線を怨むだけで済むんですが。


最近ようやく午前中に起きるようになって学校再開しても大丈夫!
・・・果たしてこれが後1月続くのか、と言われたら自信持って返事出来ないのが私です。
でも朝起きると気持ちいいんでこのままやって行きたいですねー、通話があればこの生活は崩壊します。

学校が確か23日か24日にあるはず・・この日に成績受け取って後は4月の5日位まで休みのはず・・・。

去年のこの時期は通話始まってぐうたらしてましたねー、あの辺りから朝に寝るという生活が始まったようなものですね。
いやー楽しかったですね、もう1年前の話とは思えないです・・・。

しまいにゃ実際に会って駄弁ったりしてるのがまた不思議と言うかなんというか・・・。



そんな私の為にフェスのチケット下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User