最近色んな物が死ぬ

スピーカーに引き続き、今度は回線が死にかけ状態。
正確には自分の部屋の回線が終わりつつある状況です。

昨日から突然回線が切断され、ネット関係が一切使えなくなってしまったのですんごい暇でしたが、現在何とか回復しました。
けど、結局問題の解決自体は出来てないらしい・・・ただでさえ細い回線が使えなくなるのはネット環境にすっかり慣れてしまった自分には死活問題・・!

と言うわけで何かしらの対策が欲しい所、折角の日曜なので親と相談して任せようと思います。

え?自分も何かしろと?
ごめんなさい今日もバイト入ってます。


何で今月こんなに入ってるんだろうか・・・来月から学校始まるからシフトどう組めばいいかさっぱり状態。
ついでに今月で5人以上辞めるらしくて、このバイト先終わるんじゃなかろうか?

店長が何人か人辞めるのに募集する気ないとか、流石に冗談でしょう。 ハハッ


今月はもう少し楽したいですねー・・・あー回線・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User