色々出ない症候群

技が色々出ないでござる!
何故か4方向の入力が全然出来てない様子、このお陰でGH追加、BE等など・・・色々技が出てくれないでござる!

BKも同じく、CS2で大活躍するDSさんに化けまくり!
DSさん・・・CS2で出番出すからCSではもうちょっと控え目にお願いしますよ~。


最近トレモばかりやってるんだけど、何故か安定しない・・・う~む。
まだアケコン操作に慣れ切ってない様子かなぁ?

空ダが出ない症候群は未だに直らないのと、CS2仕様意識しすぎでバリガすぐ全部使い切るっていう問題さえ無くなればそこそこいい動きが・・・あ、ダッシュ出来ないの忘れてた ^q^
ま、毎日トレモし続けたお陰でジンの空ダ使った運びコン大分出来るようになったし・・同じように回数重ねればイケルって!!


そう言えば最近リア友がキャプ環境求める人が多い、自分が去年調べた分の知識(笑)が役に立つ時が来たようだな!
さぁ、持って行け!この(笑)程度の知識でいいのならばな!!!

・・・おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User