鬼眼の狂

こんな感じだったっけ?もうKYOみてないからよく覚えてない・・。
結膜炎出てしまったせいで目が真っ赤、これは鬼眼の狂と並ぶかも・・・!

んな訳ないっすね

今日は昨日程花粉多くなかったようで、くしゃみとかは少なかったけど、代わりに目の痒みが絶頂!
目を擦ってばかりで前が見えない見えない・・ただでさえ視力0.1無いのに目をこすったらもう本当に何が何だか分からなくなる。
眼鏡付けても視力1.0行かないらしいし、ギリギリ0.9付近らしいからまだレンズ替えるって程じゃないんだけど。


遂にリア友がBBCSに手を出した・・!
テイルズにしてもBBCSにしても誰も身近にやってる人が居ないんでゲームの話出来なくてもう死にたくなってたけど、これで1つゲームの話出来る人が増えると!
大げさですね、しかも割とどうでもいいし・・・。

何故か友達の家の近くの店にCSが置いてなくてCTばかり置いてるとか言う状況、「これは格ゲーに手を出すなってことか?!」と言われても折れなかったので自分が代わりに買って渡すと言うパターンに。
しかしCT安いなー・・・ポータブルは操作精度的に死んでるのでもうこっちが折れそうになって来た..


CS2のデマ情報流れたらしくて騒ぎになったらしいね、気長に待ってる勢にしてはどうでもいい話ってのがまた。
でも早く来てくれると嬉しいですよねー、と言うか色々情報がごちゃ混ぜになってて訳分からなくなってるんだが本当にいつ来るんでしょうねアップデート?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User