水溜りは無事です

自分の住んでる地域付近は左右に多少揺れる程度で済みました。
阪神大震災を上回る大地震、震源地付近の方々の安否が心配です・・・。

Twitter等の知り合いは全員無事でとりあえずは一安心、時間帯が違ったら大惨事になったと思ったら本当によかった。 既に大惨事なのでちょっと不謹慎かもしれませんが・・
関東圏のJRがほぼ全て運行見合わせとなってしまい、家に帰れなくなって学校等に寝泊まり状態になると言うのは今回の地震が相当の被害を出してると言うのが嫌でも分かりますね。
未だに関東地方では余震が絶えないとのことで心身共にお疲れの方が多いでしょうね、早く安心出来る状況になってほしい所・・。
色々なイベントも中止になって最早滅茶苦茶・・・いつかにクジラが50頭打ち上げられたとかで地震の予兆とか言われてたけど現実になってしまいましたね・・・。


地震直後からニュース見てたけど、もう言葉にできませんね・・NZ地震が他人事とは思えない。

Twitterでデマ流れたりで色々信用が無くなりつつある中、関西でも地震の可能性があると聞いてちょっと落ち着かない現状です。 これもデマでした、こちらでも地震は起きてはいますが大したことは無いので大丈夫でした。
自分の家の2階かなり揺れるんで4以上が来ると色々倒れてきそう・・・本棚固定とかして少しでも対策しておくべきですかね。


何にしても地震は怖い・・天災は恐ろしいですね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User