ポジティブに

こんなブログですら地震の事ばかり書いてると流石にネガってきちゃうからにゲームの記事も書きたい所であります。

 

凄く久しぶりにD2起動した、仮面でもバルバトス2やったけど詠キャンのタイミング忘れて月閃光で持ち上げ出来なくなってた。
後最近アケコンばかり触ってたせいで十字キーが全然扱えてなくて笑えない。

カイルに変えてみたけど、このザマ。


かなり長い間放置してたけど、D2はデータ山ほどあったからボス戦前の準備が楽そうで何よりだ。
初期ハロの失敗データまで残ってたのを見て懐かしい気分になった、よく見たらスロット滅茶苦茶で「よく初期ハロ出来たな・・」と言わんばかりの酷い物だった。

Rもやろうと思ったけど、ディスクが行方不明になってた。
多分帰省するときに鞄に入れたまま何だろうけど、これと言ってすること無かったから探すのを断念。


久々にテイルズに触れると懐かしい気持ちに・・・2年前位のやりこみ根性を取り戻したいと思った。


http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/psp/pspcontrolleradapter/index.html

これD2でマジポ放置する位しか使えないのね、BBCS2でコントローラー操作!とか思いたかったけど無理そうね。
第一自分3DS版希望なんであまり意味無いんですが・・。

マジポ放置も自分はもう必要ないと思うので買う必要は今の所無いかな?
色々放置する時の準備が面倒そうなのでキャプ環境とかは予め準備しておいた方がよさそうね。


後これテレビdeポータブルP2でも行けるのかしら?行けた所で配線がカオスになるだけなんだけどね ^o^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User