おうどんです

いや、タイトルはすんごいどうでもいいのでお気になさらずに・・。

地震のMが9.0と地球史上最大の地震となってしまいましたね・・8.8でも十分最大級ですが。
過去の地震見てても8や9なんて数字は見たことが無かったです、起きてほしくなかったという意味もありますが

あまりこういうの書きすぎると色々面倒なことになるのでこの程度で。


晴れてる日は花粉がががが状態だからバイト行くの辛いです。
後バイトしてたら何故か段ボールに味噌がべったり付いてて驚いた、ペロッ・・これは・・・味噌! (←

一番アホなのは本当に舐めたって事ですね、何やってるんでしょうね d=(^o^)=b


シフト見て2月のバイトが18日出勤になってて「多すぎるよバカヤロー」って思ったけど友達が22日出勤とかになってるのを見てごめんなさい、と言いたくなった。
所詮4時間程度のバイトなんですけどね、多分ゲーム禁止にしたらいい感じになるんじゃないだろうか?

まー禁止にしたらしたで自分がおかしくなるだけ・・って時すでに遅しか。


今月は少しでも教習に時間回したいので休み多めに貰っちゃいました、サボりに見える日数ではないはずだから大丈夫なはず!

タブンネ

2連休見るだけで安心する・・・でも何だかこのシフト見てると「もっと入れてください!」と言ってもいい気がしてきた。
人少ない日あったら入れますよ、とでも言っておこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User