対戦は1時間まで

これくらいがちょうどいいんだろうね、昨日4時間ぶっ通しとか久しぶりにやってしまった。

結果は「やっちゃった」

入力精度はまだしも、集中力とかそんなに続きませんねー。
そして対戦中・・地震が起きた!

震度2程度でしたが、2階だったので3から4弱程度位に感じました・・。
当然動きは止まって棒立ち状態、そんなこと対戦相手が見たら「コイツ、諦めたか?」となるでしょうねー。
それなりに動き出そうとしてましたけど、第二波とか来るんじゃないか?と不安に思いだしたらキリがない。

ここまで言えば分かると思うけど、この対戦はしっかり負けました。


う~ん、もっとじっくりやりたいけどやりすぎよくないですね。
寝るタイミング的な意味で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User