節電協力

バイト先の電気がちょっと暗いと思ったら節電協力してるらしい。

駅の方も電気落とす等関西側でも協力してる所が色々ありました。


と言うかこの時期に雪降るとかちょっとおかしい・・・こんなのおかしいよ!
雪の日は花粉症全く無いんでこういう意味ではありがたいけど、その他の部分では迷惑極まりない。


やはりバイトがある日は朝起きれない・・起きるが二度寝する、これ如何に?
目覚ましなる前に起きる辺り目覚ましの意味が全くない!1回目の起床時に目覚まし止めて二度寝なんで2回目の起床は大抵お昼。

やっぱり朝起きて色々するのが一番ですよねー、昼まで寝たら朝無駄にした感が出てしまうし。



去年の春より時間は有効に使えているのかしら?実際何もしてないんで全く有効じゃないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User