下書きのまま投稿

きっとあるある。

無いなら自分の中でのあるある大事典 (←


バイト疲れなのか、寒いからなのか風呂入るのすら忘れて大爆睡。
リビングで寝てて気付いたら足元に犬居て踏みつけそうになった、ギリギリ気付いてセーフ。
朝起きた時間がよかったので教習久々に行って来た。

バイトが3連ちゃん→1日休みの連続で、無駄に行く暇が無かったので2週間ぶりかな?
珍しく朝飯食べて行ったら学科中腹痛で話聞いてる余裕無かった・・・小テスト、見たいな奴ミスしてしまって気分はガタ落ち。

帰り何度も腹痛の波襲ってきて死にかけた、「頑張れ俺!」と言い聞かせて何とか帰宅。


夢でDQ6のランプの魔王仲間にしてる夢を見た・・・あー現実にならないかなぁ・・・と言うかそう思うならやれってね。


最近何もしてない時間が多くなってきた、寝てる暇あったらもっと遊ぶでござるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User