理想を追い求めて

いや~絶対考え方間違ってると思うんですよね~。
色々、えぇ、そりゃ色々。

癖付いたものってやはり消えませんよねぇ~困ったものですよねぇ~。
とりあえず、空ダは安定させましょう。 はいBB反省会終わり!


最近Twitter見てると「とりま~」って言葉よく見ますね、とりあえず と まぁ の略らしいですね。
とりあえず も まぁ もよく使う自分ですが、とりまって言葉は使いませんね。
あまり好かんってのが理由でしょうかね?なんか文章的にも良い方に捉えられないんで自分は多用しませんね。


回線工事が2ヶ月くらい先とか待てないよ ^o^
早い所回線を変えて少しでもオンライン関係を安定させたいですね・・。

いい加減外国のあの人との対戦安定してくれんものかね?
毎回こっちが怒らせてテンション下げて終わってる気がするんだが?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User