酷い奴

何故か横方向に入力してるつもりなのにピョンピョン跳ねるMyキャラクター。
ちょっと上方向に傾いていたようなのですが、中々修正聞かずただのバッタになり下がってしまった。

これをアケコンのせいにする奴なんて・・・居る訳・・・無い・・・よねぇ~!!!

う~ん、超必系が凄い出しやすいし基本操作的にももうパッドに戻れないレベルでアケコンに慣れては来ましたが何故か基本移動部分でパッド以下の操作になってしまっている。
後投げ抜けいつでも仕込めるように、とバリガに投げ(A+B+C)に指を置いてるんですが、バリガ貼る瞬間に投げも同時押ししてしまって×がよく出るよく出る・・・。

投げ読んで押した方がまだ抜けられるぞこれ?
いや、と言うか投げ抜けほぼ読みなんですがね、何言ってるんでしょうコイツ


3連休は何故か大阪に帰ることに、流石にPS3持っていくのは面倒なので今回は諦めて携帯ゲーム機のみで行ってきます。
姉がゲーセンよく通っているのでもしかしたらどこかのゲーセンに顔出すかもしれません。
初狩りされに行くかも知れないんでその時はよろしくお願いします、大丈夫PSR20も無いから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User