今、行きます

大阪へ

何故にこのタイミングで帰るのやら、春は帰らないはずだったんですがねぇ。
まぁ、今さら何言っても仕方ない。


21まで帰らないのでエターニアは放置中断、久しぶりにPS2の電源落とした。
ラベンダー放置は24時間あれば15個は手に入るので3日間放置はほぼ意味無い上、使用回数は既に全カンスト済みなので放置を止めることにしました。
そういやリメDの放置なんてありましたね、あまりにステの伸び悪かったんであれからリアル放置してます。

すんごく久々にDQ6点けたけど、まだデータ生きてて驚いた。
今回は中々データ消えないようで・・・その分消えた時のショックが想像できないです。
未だに仲間にしてないランプの魔王仲間にするために何度も戦闘しましたが流石1/256、中途半端な期待をへし折ってくれます ^p^

そもそも出現率が微妙なのにこの確率はやってられない、と言うわけで職業の熟練度上げも同時進行という形でやってました。

ま、それでもダメな物はダメなんですがねー!

何故か主人公・バーバラ・スライムだけ勇者までやってる意味分からん現状、この際殆どのキャラを全職マスターさせちまえ!
メタキンの鎧と破壊の鉄球欲しいなー、鉄球落とせよコンチクショウ。



このブログ誤字だらけなんだから指摘以外での嫌味な言い方やめてくれませんかねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User