大阪ナーウ

まさか6時間近く寝転んでるだけとかするとは思わなかった。
携帯見ながら寝転んでるだけとか超時間の無駄・・・暇つぶしにCTPを少々やって暇すぎて死ぬフラグは回避しました。

CTPのスコアタ今までジンでしかクリア出来なかったんですが、投げ始動のBKコン入れるだけでラグナでも突破余裕でした・・・。
PSPでの操作精度ですらクリア余裕とは・・CTのCPU投げ抜け下手だからねぇ、紫でもよく入る。

CS2のアンリミマーズだったっけ?CPU全部アンリミ仕様なのって
ちょっとやってみたいけど、多分ゲーセン行っても乱入されるだけだから行くならこの前行ったところでやるのがいいかなぁー。
でもあそこ位置関係最悪だから車動かせるようになってから行った方がいいな・・んでそのころには多分家庭用CS2きてるだろうから意味ないと。

つまらん・・・意味のない時間を(ry

ちょ~っとマグナ様は黙っててください d=(^o^)=b


ま、CTPでスコアタ三昧で暇つぶし出来るかな?
ノパソあるし、まだ暇潰す手段はある。

問題は空腹だ、最近眠い腹減る面倒くさいのダメ3拍子がそろってて困る困る。


しかし、こっちの方がゲーム関係以外の環境はいいんだよなー引っ越そうかなー (←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User