超分泌系

や、何でもないです・・根に持ちすぎですね ^o^

久しぶりにゲーセンでCS2!本場の環境でのプレイはやはりまだやや緊張しがちです。
というわけでスパーリングモード出来そうなところを大阪で探すと結構無理ゲー臭がしてましたが、雨降ってたお陰(?)かすぐ見つかりました。

以前ロケテが行われたタイトーステーションでリベンジ!あの時のようにコンボ出来ずただ筺体から去るなどという愚行はもうごめんだ、という意気込みの元チャレンジしてきました。
やはり自宅でもアケコンでプレイ出来るようになった分操作関係は非常に安定してました、ただ自宅プレイ時との遅延差が結構酷く、最初はコンボすら危うい立ち回りでした ^p^

ラグナはCS2のコンボまだ全然出来てないし、テイガーはサブキャラ臭漂いまくりの雑魚なので今回はジンのみでやってきました。
それでもコンボはほぼ全部CSなんですがね ^o^
裂氷から立ちB拾いが未だに1度も成功してない現状、立ちA拾いは初プレイの時から普通に出来ていたのでこちらは問題ないのですが・・・状況確認の余裕がやりやすい分立ちB拾いも安定させておきたいです・・・。


タイトーの近くに2か所もゲーセンがあり、様子見にプレイをしたりしましたが強者揃いだったので大人しく去りました・・・。
今現在の実力ではタイトーでのプレイが安定のようです、いい感じに過疎ってるようなので練習するにもいいかもしれませんね。


これでこっちに戻ってきたときの暇つぶしのネタが増えましたな、バイト頑張って財布重くしてまた来ますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User