ゲーセン三昧

場所関係はこっちよりマシなのでゲーセン行くなら大阪帰った時限定でしょうかねぇ?
何故にこちら側のゲーセンって駅から1km位離れてるんでしょうかね (;^ω^)

お陰で籠れないけど、ゲーセンの空気まだちょっと慣れてないからやりすぎはよくないね。
2日分行きましたけど、対人は20戦程度かな?普通だね。


昼飯食べる所探して2時間位歩きまわってたけど素晴らしい事に何処も満員で歩き疲れました・・・。
結局諦めてゲーセン戻って適当にプレイして飯食べずに帰りました、今日は食生活が詰んでます。


初CS2にて初狩り同然プレイされてPSR1桁チィーッス!状態でしたが、20戦適当にやって何とか中の下の下位まで上げられました。
PSRと言う数値に拘ったら財布がマッハで軽くなって行く・・・くそっ、何というシステムだ!


ま、拘る方が悪いんですがね。


まずは家庭用のPSRに追いつく事が目標ですね、流石にまだ50戦もしてないんでモリモリ上がってくれます。
後2日ガチで籠ったら追いつくくらいにはなるんじゃないかと (その時の客層によるけど


やはりまだ性能把握が出来てないお陰でぺろぺろに勝てない・・直ガ昇竜仕込んでるつもりなんですが、ヒットストップが予想と違って立ちっぱ状態でサンドバッグになる事が多いったらありゃしない。
今日はノエルが多かったなー、同じノエルの人が4回位連続で来てくれたおかげでCS2のノエルのコンボちょっとおぼ割りました。

CS2ってジンのC昇竜の硬直伸びて立ちC拾いがどの場面でも出来るはずなんですが、タイミングが分からないでござる!
今はCSのチャレンジ8の立ちB拾いで生きてます、画面端以外でも立ちC拾い安定させたいでござる。


次はGWまでお預けかな?授業の関係で暇あったらゲーセンに足を伸ばしてプレイしてみようと思います。

あーそろそろ学校始まるねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User