早起き次の日遅起き

以上、春休みの生活のまとめでした。

ゲーセン行く日に3時間睡眠だったお陰で今日はすっかり寝てしまった、最初の起床が12時の時点で前日とは酷い違い・・。
雨降るか降らないか、という微妙な天候は本当に嫌い。 この時期は特に

花粉が飛んでるのに雨降りそうとか一番嫌な天候ですよねー、せめて降るなら花粉飛ばない程度に降っておくれ。
そう思って早何年になることやら・・花粉症は中学以前辺りからかかってるので7,8年位だろうか?


今でも高校入試にティッシュ持ち込まずに鼻啜りながら試験受けてたのを覚えている・・腹痛もあって地獄の試験だった・・。
それに引き換え大学入試は全く覚えていない、落ちた試験での事はそこそこ覚えてるのに今行ってる大学の入試の事はサッパリ。

そんなもんなんでしょうかねー


何にしても花粉症はさっさと治ってほしい、薬飲まないとまともに外出出来ないし飲んだら飲んだで喉渇いて死にそうになるし・・・。
大学では花粉症に直撃する時期が丁度春休みなのでかなり助かってます、高校以前は3月後半辺りから春休みだったので学校で色々苦労しましたよ。


毎年4月終わり位まで苦しむので学校が今から嫌ですわー、学校まだ2週間位先だけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User