Score Attack

 

対戦より何故かスコアタをメインにしてたこの休日。
以前より格段にスコアアップ出来たので今日は満足、無駄に粘ってたんでこれまた無駄に疲れました・・。

ついでにジンもチャレンジしてみようと思ったのですが、CPU相手のゲージ管理出来なくなっちゃってたので投げました ^o^

テイガーさんは・・・というか1キャラだけで1日使っちゃったんで暫く粘ったりはしないだろう・・。
CPU戦やりすぎると癖付いてしまうのが欠点、守りを忘れてしまうのですなこれが。

ノーダメボーナス狙うために苦労しました・・・。
バング、テイガー、ノエル、アラクネ、ジン、λ、ラグナは割とパフェ取りやすいのでこの辺りのキャラは結構粘りました。

アラクネとジンは特に狙いやすいのではないでしょうかね?頑張ればボーナス一杯でヒャッハーですね。
ハザマって壁際でダウンさせて後空ダしたら蛇咬撃ってくれると言うのをようやく実際にやって理解出来たんでパフェ余裕でした。

ただ、リングの体力吸収があるのでノーダメージ勝利が出来ないのが難点・・・コイツ卑怯なり!


出来ればもうちょっと上げたかったんですが、もう疲れたよパトラ(ry
なので暫くお休みしまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User