爆睡安定

今日学校で成績受け取りあったはずなんですが、見事に寝て過ごしました。
16時辺りまであったはずのガイダンス、そして自分が起きたのは16時!

一応二度寝です (←

1度目の起床の時点で電車にギリギリ間に合わないと言う状態になってしまったので寝てしまいました ^p^
いや、遅刻してでも行けよと


成績は今期は殆ど取れてるのと取れてないのとハッキリしてるんで別に新学期からでいいかなー、と。
ちゃんと取りに行きます、ハイ


いやー朝起きないから教習が酷いでござる・・・、起きようず!
もしくは教習行ってから寝たら良いかなー、折角3月初め辺りに頑張ったのに休み終盤に来ると崩れてしまう。

いや~長期休暇は腐る一方ですね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちゃんと頑張らないと痛い目にあいますよ・・?ソースはお(ry
大学最初から怠けてると追い上げが大変な事になったりとかするんで、ちゃんとある程度のノルマとか作ってやったら後々楽出来るので頑張ってください。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User