PC不調

起動が安定しない・・・電源点けても途中で読み込み中的な状態から進まなくなる・・。
スリープにしてスリープ解除したらマウスカーソルのみ操作受付けてくれて他の操作全部効かなくなる。

どういうことなの・・・(・ω・)?

いや、流石に1年で逝くPCがあってたまるかいな
ちょっと明日明後日と早いうちにバックアップ掛けてPC内部掃除だの色々やっておく。
ここでPC逝かれたら好きに使えるPCが消えてしまう、PC無いと生きて行けましぇ~ん ^p^


大丈夫でありますように・・どうしてもダメなら修理かね、まだ買ってギリギリ1年経ってないし。

突然こんな現象起こり始めて今も焦りまくりなんですが。


起動さえすれば何でも出来るのでまた不安を誘う・・オンボロだった前PCでは全く起こらなかった事がこのPCで起こるとかもう色々言いたいけど、まー保留。
昨日は1回強制シャットダウン掛けたらちゃんと起動したのが京は5回位やっても起動しなかったとか怖い・・何回も消したり点けたりするのがもっと怖い。


頼むから死ぬのは勘弁してくれ、無いだろうけど


以下一応閲覧注意


 

SFCって3日放置なだけで耐えられないものなのかな?データ消えるの怖くてやったこと無かったけど、ある程度やりつくした感が出てきたので1週間位放置してやろうかなー、と思ってやってみたんだけど・・。

SFCだけど、DVDプレーヤー通せば撮れたな・・・流石にこんな事になるとは思ってなかったから怖くなってすぐ写真撮って電源落としたけど・・。


連コン持ってないから手狩りしか無いから効率悪いのなんの・・。


熟練度上げのついでにランプの魔王来ないかなー、と思って狩り続けてるけど100匹以上狩っても起き上がる気配なし。

まぁ、当然

諦めてはぐりんに変えようかな・・・他のモンスターは仲間にしてあるから仲間にするには1/256の奴しかいない。


ただいマンボウ2回も見たんだから仲間になれよー、まさかあいつに運吸われたとかあったらちょっとクレームしてやろうと思うんだけど (←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User