結局何もやってない

昨日髪切ろうと思い・・・夜普通に寝ました。
バイト先行く前に「今日帰ったら髪切ろう」と言いつつバイト先の人に挨拶してたら髪の事言われた


店長にすら注意されなかったこの髪、単に野郎にしては長いだけなのに
ってそれがダメなんですよねー散髪放置するといつもこうなります・・・面倒だから今回も家で適当に切ろうと思って今何もしてない事に気付く。

はい、ごめんなさい今日朝からあっち行ったりこっち行ったりで疲れました。

PC不調の件、教習に行ったりしてる間に親に調べてもらってました。

CPU冷却ファンか、電源の方の音がおかしいらしい
PC内部に関してはまだまだ無能なのでこの辺りは詳しい人にいちいち助けを呼ばないとまだ何も出来ないあまちゃんです。


どうやら電源の方が犯人臭い、とりあえず詳しい人近くにいる内に何かしらの対処撃っておきたいと思います。
今週中に問題解決出来たらいいな、ってなんで人任せな文章書いてるんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User