ゴッドモッ(ry

いや、なんでも・・・。

皆でゴッフィー2日目、マジ皆やる気勢


流石に今日は教習行きたかったので昨日よりは早めに脱出、そして散髪。
いつもの散髪屋注文した奴より1段階位バッサリ持っていってくれるので、今回は控えめ注文。

因みに近所の散髪屋は注文した奴よりも2段階持っていく癖に割といい加減って言う
髪質気にしない自分だが、流石にあそこは二度と行きたくないと思った。


教習→散髪→お菓子買う→本買う
本買いに行ったら久々にリア友と遭遇、春休み入ってから会って無かったけどスカイプはしたりしてたのであまり久々って感じがしない不思議。



本買いに言った瞬間、「やべー金ねー、本あまり買えねー」って言って1冊だけ買って帰ったけど、よく考えたら金引き出してきたの忘れてた。
まぁ、その内買いに行けばいいんや・・・店無駄に近いから。


さぁ、今日もごっふぃーやろうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User