今日は4/1

だからと言って今年は特にネタ持ち込んでません。
地震の件もあってあまり不謹慎なネタ持ち込んでくるのもアレなんで

つまり、「今年は何もない」

恐怖を教えてやる・・あるのは花粉症だけだ・・これが・・・スギ花粉の力だ!

いやもうやめてくださいおねがいします


去年は少なからず動画を投げ込みましたが、去年の冬辺りに作ったアレ以降全くテイルズ起動させてません
これからの作品にご期待しないでください、って何時かの記事か何かに書いた記憶が・・・。

う~む、何がしたいものやら


誰かGfのコンボ用データくれませんかね、タダで

貰った所で何をするかと言うと・・・


残った動画ファイルで何か作ろうとしたら全部ロクな物じゃ無かったので却下。
やっぱり作るなら一から作っていくものだよねー、と言うわけで(ry


鼻血ブーしながら日記書くのもひと手間かかると言うものです、と言うかなんでいきなり鼻血出てくるんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User