痛い

今日起きて、リビングへ行こうと思ったら睡魔が襲ってきてそのまま寝たら姉が勢いよくドアを開けてきた。
その時ドアの隙間に自分の足の小指が挟まってすごく痛かった・・・
しかし、その後再び睡魔に負けて眠ってしまった。
暫くして起きようとしたら何故か足の指が痛いから見てみたら物凄い出血・・・間違いなくさっきのドアのせい。 あわててガーゼ張るなりしたけど、すごいえぐれようだった。

母がダウンしてしまったから夕食を外で食べようとしたその時、タイミングを計ったように腹痛が襲ってきた。 おかげで出発が遅れた
結局自分の腹の調子が悪いからうどんになった。 母も調子悪かったから丁度よかったみたい

ヴェスペリアで動画作ろうと思って、ある事をしようと企む。
しかし、いきなりやると難しいから雑魚敵で練習する事に
2009-0808.jpg
それなりに成功したから今度は本番に行ってみる

放置状況
D2:何も進展なし。 D2は暫く完全に放置して暫くしてから見たほうが薬草増えた感がするから毎日書き込むのはやめよう

reD:少しずつステは上がってる、がやっぱり遅い・・・DC追加術技は全部5000回越えたからもう闘技場に行くべきか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User