たまじろう

しまじろうじゃないよ?

最近タイトルに一言付け加える様になってきてる。

http://twitter.com/#!/shiratama16/status/53798559623020544

これが全ての原因、でもあまり後悔はしてません
出来るならやりたいくらいっすねー!その前に誰かからデータ頂いてこないとね

正直言わずとも自分の編集とかムビメカに毛が生えた程度なんでー、有料ソフト(笑)ですね
中身とかただのテイルズ愛好家のプレイに毛が抜けた程度なんでー (←


最近なんかすごい調子悪い、寝たいのに寝れないはただの言い訳。
と言うか睡眠時間のサイクルが一気に乱れたのが原因かなぁ・・・頭痛いし、なんか体が重い気がする。

バイト中なんかフラフラしてきてちょっと焦った、学校まで後3日位しかねーぞ?



そう言えばエターニア放置してる、リアルな意味で
15個溜まってから投与しないと色々面倒なんだよなぁー因みにまだリッド目標値まだまだ達してません。
現在1750程度、後250個

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレはガチな話、
作品にするかどうかは全く別として、
一度でいいから誰かと協力シンクロをやってみたいとは思ってる。

だが、僕の記憶が正しければ、
しらたまさんとオフするのは、かなり厳しかったはず…。
無念……

Re: No title

自分としてもやってみたいですね・・実際やったことのない未知の領域なので興味が..!
しかし琵琶湖と言う名の水溜りが中々に邪魔してくれますね (←

やってみたいのに実現が厳しいのは本当に残念です・・・無念ッ!
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User