さぁ、出番だ

え、出るの?



とりあえず企画自体参加の方向で行かせてもらいます。
投稿できませんでした、的な事も十分可能性があるので本当に期待はしないでください。

我儘な本音を言うと、久しぶりに動画作製意欲が沸いてきてるので撮影用に特化したデータマジ欲しいっすね。

ハイ、我儘終了です。


3日に春休み最後のCS2触りに行ったんですが、中途半端な睡眠後に更に携帯のナビがおかしくなって無駄に歩きまくったせいで日付変わる前後寝落ちしてました。
んでもって寝落ちしてる間に何故か自分が3組分のエントリーになってた件。

データくれるなら全部出てもいいよ?

ごめんなさいそこまで自分万能じゃないんで無理です、ハイ

御託並べてますが参加したいです、と言う事だけ通じていただければ幸いです。


以下CS2についての日記です、テイルズ全く関係ないです。


CS2触りに行った感想として

ラグナ:補正の把握が全く出来てないのと、デッドスパイクさんの拾いが未だに不安定なのでメインキャラとして舞台に出るのはまだ先になりそうです・・・
BKコンは6C起点にした画面端のみでいいと思う

6C>BK>(微ダッシュ)6D>(ディレイjc)BE>6D>JD(スカ)>5D(1)>(地上版)GH>5D(1)>DID(踵落とし)>空ダJD>(空中版)GH>5D(2)>DS>5D(2)>まだお or 闇に喰われろ

でBKコンはほぼ安定、DID後の空ダはタイミング調整がしやすいので自分は入れてます、不要だと見て思った方は省いてもらって結構です。
因みになるべく体力吸収考慮してレシピ組みましたが、既に分かってる通り闇喰い〆出ない限り体力はプラスになりませんのでご注意を (体力バー気持ち悪いくらい動くけど、実は全く回復してません)


ジン:裂氷コン5B拾いの安定化を狙って失敗するパターンが多いので5Aで確実に拾えるように練習します。
後、ラグナ同様補正の把握が滅茶苦茶になってるので雪華塵コンのルートが滅茶苦茶。
ですが、基礎がCSのままなので暫くはジンメインでプレイしていくつもりです。


テイガー:コイツ初狩りでしか動かしてないんですけど?


現時点ではジンメイン、家庭用アプデが来次第ラグナを本格的に動かそうと思います。
テイガーはお遊び感覚で適当にやって行きます。


恐らくGWも大阪の方に帰らされることになると思うのでその時にジンのコンボを整理して、開催してくれと、チケット手に入ってくれと願っているフェスの時に本領発揮出来ればいいかな、と思っています。
大阪でプレイするのが一番交通費がかからなくて、自分の実力にあった場所があるのでホームはやっぱりこっちですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User