新学期

ハジマター

何故か余裕で取れたと思った教科が落ちてた、何を(ry
間違った答えをどうどうと発表するアレですね、しかし落とした単位のお陰で実は今年のスケジュール組むの若干楽になったというのは秘密☆

逆に単位取れてたら微妙な時間の授業をぼっちでうけないと行けなかったと考えたらよかった・・・訳無いけど、ほんの少し希望が


後期の水曜日授業無くなったから1日中休みだ!イェーイ!
その代わりと言ってはなんですが、前期の月曜日、水曜日がフルで授業取ってしまった。

後期の時間割が楽々になってくれたので前期燃え尽きて後期は灰になって空を舞ってる事でしょうね。



そんなことより最近回線が絶望クラスに酷い
光・・・ッ!光を見つけないと・・・!光回線手に入れるまで暫くこんな事書くことになるでしょうがご了承ください。

つってもどうせここもう需要無いから消すのもワンチャンありだよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User