ワンチャン

1単位の授業を取るか・・・5月休日を増やすか・・・!
凄い迷う、だが選択の余地は金曜日まで。

まだ時間あるじゃん、って思うじゃん?
その授業のガイダンス金曜日の午後なんだ・・・ ^o^


待てよ、おいしかも午後3時までって何だよおーい (^o^)
ガイダンス昼からなんだ、つまり・・・選んでる時間なんてねーわ \(^o^)/

今日は顔文字多いですね、どうでもいいですね。


そろそろ真面目に何か記事のネタ探しに行こうか・・。
フェス開催予定ってなってるけど、直前で無くなりましたーとかないよね?

後祭りごとの前には自分はよく体調崩すから怖い、過去学校の修学旅行前は大抵風邪引いたりしてるし
体調管理に気を付けましょう、と言いつつ夜中の3時位まで毎日起きてたら意味無いですわね d=(^o^)=b


学校がまた1限からばかりなので早く寝る習慣をまた身に付けないといけませんね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User