久しぶりにムフフな夢見て暫く落ち着きなかった。

いやーこの変態///


起きる時間遅すぎて携帯のシート買いに行けなかった。
日曜日は休みだー!ということなので、折角なので店のカード作りに行くついでにシート買いに行こうと思いまする。

バイトが無いって、イイネ!
バイト中今日見た夢を思い出そうと必死になってた自分が醜過ぎて辛い
現実になってくれ、とアホな事は言わないんで続きがみたいです ^o^

皆さんもそういう夢見ますよね?自分だけって事はありませんよね?


花粉症がまだ消えないのはまだ結構、だけど寒くない?
まだ部屋にストーブがあるのがおかしいと思うしかない、近畿圏ですよ?



BBが楽しくて他のゲームなんて知らないぞー状態。
スランプ?いや、違うな単なるワンパが少しマシになった程度か・・・それだけでも少し変わるだけでマシになる物ですね。
最近は色々な人と対戦出来て凄く充実してます、CS2アドパへ行った方もいるのでちょっと対戦する機会が減ってるのは少し残念ですが。


ここで本音言うのよくないのかもだけど、遠くから勝手に見られてる的な事されるの凄い気分悪いですね。

自分は流石に嫌になったので対策させてもらいました。
挙句見られないように隠れるってのが益々嫌らしい、される側の身にもなってほしい所。


結構隠して言ったつもりですが、多分本人はすぐ分かるでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあるw

その夢見た時は、無性に死にたくなったけど。
それより、自分が殺される夢を見ることって、少なくない気がする・・・この前崖から落ちた夢見た。

呪われてんの?w

Re: No title

殺される夢、と言うか危険な状況に居る夢は割と見ますね。

夢は所詮夢ってなるんで何見ても割とプラス方向に見ちゃいますね
まぁ、告白される夢見て起きた時はどうもマイナス方向へ行きますけど・・・
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User