そういえば選挙

選挙権あるんだよね、でもそんなことに気付いたのはつい最近
誰が居るのか殆ど知らんので、こんな人が選挙に出る訳にゃいかんすね。

こう書いてるけど、単に起きるの遅くて行かなかっただけです。


そしていつ通りBBしてたらまたしても外出予定ぶっ壊しました。
楽しいですねこのゲーム (^o^)

そろそろラグナをまた色々なガトルートをたたき込めるようにならないとまたバング殿が叫んで来そう・・・。
癖付いた動きって中々治せないですね、それを治すまでの過程すら楽しもうとする自分は間違いなくドM・・ゲフンゲフン

ラグナにジンの6Dって固め継続に使えるのになんで毎回忘れるんでしょうね、自分は
これだからワンパは~、直ガ練習も兼ねて一杯対戦してるんですが未だに固めが下手です。
直ガ練習は上々ですかね?割り込みポイントがまだ分かってないのが多いのでゲージ回収を重視して使ってますが、直ガミスのしゃがみ喰らいがあり過ぎて困っちゃいますね ^o^


テイルズはアビス延期でまた暫く出番無しですねぇ、まぁ状況が状況なだけに延期は仕方ないですね。
まだまだ過去の作品だけで遊んで行けそうな気もしなくもないですが、そろそろ新作欲しいですね・・・

新作マダー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User