ウワアァァァ月曜日ダアァァァ

うざいですねこのタイトル、二度と使わないようにします。

去年は午前中で授業終わって昼好き放題してたんですが流石に今年はそうはいかせてくれなかった!
って全部選択授業ばかりなんですけどね


まだガイダンスばかりでまともな授業してないから暇な時間が多い方で助かります。
暇な時間は専らCS2のアビスモードやってます。

・ジン
800F程度まで
潜るのに必死で雪華塵入れようとし過ぎて負けて終わりが大半。
hjcがやり辛すぎてちょっとコンボが死にそう、妥協コンだけだと600F辺りから辛くなる。
操作慣れない限り999Fは遠いですねぇ・・・。

・ラグナ
700Fまで
今はメインでは無いのですが、潜るだけならこっちの方が簡単な気がする・・・流石お手軽キャラ
CSのぶっ壊れ性能からかなり変わってしまったものの、ショップでATK中心に買って挑めばB>C>HFですら異常な威力。
BKコンしたら大抵まだお〆する前に死にますね・・ただいざやるとDID後の拾いが下手クソ過ぎて自分が死にたい・・。
先にこいつの方がクリア出来るんじゃね?


因みにチャレンジ関係は結局放置、アビスモード中心にコンボの練習が主。


最近ジンの雪華塵→微ダッシュJC→J2C→JDの必要性がようやく理解できた。
雪華塵関係のコンボは色々あるのでそれぞれどの状況で使えるか覚えておきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User