トナカイ

それは私の鼻の事なのです!

お昼は何の問題も無かったのに夜になってから花粉症が酷い酷い。
バイト中後半くしゃみしかしてた記憶しかない


帰宅してからくしゃみ止まらず、頭もなんかボーっとしてる。
そろそろ止まってくれよ~


バイト行ったら自分の部署に女の子来るよ!って言われてシフト見たらほぼ日にち全くあって無くてわろた。
多分半月位先にならないと新人の顔すら見れないって言う。
一番作業知ってる立ち場らしいから教えてやって、って言われても自分その子居る日に居ないっす。

とりあえず授業捨ててバイト行く日増やしておいた。


本当に花粉症だけは少しでもマシになってほしい・・・友達も花粉症持ってるけど、自分だけダントツに酷い。
病院行きっすね。
健康診断で、過敏性腸症候群って言われた。
やっぱりそれでしたか、としか言いようが無いですね。

最近の悩みについて言ってたら全部詳しく教えてくれた、原因と対処詳しく言ってくれるのはありがたいですね。


チケット外れたもう生きていけない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User