赤の力

鼻と目が真っ赤、つまりアレルギー
間違っても蒼の力と間違(ry

まだ止みそうな時期ではないとはいえ、この時期に本格的にアレルギー出てくると学校が死ねる。
目が乾くのもあって本当に辛い、ついでに今まで無かった鼻詰まりが昨日から出てきてしまった

やめろ・・!おまえは出てくるんじゃない・・・!まだっ!まだ出てくるんじゃっ・・・!

こう言ってるとかっこよく見えるけど、実際は片方の鼻で息出来ない情けない状況ですね。
何も詰めてる訳でもないのに息が出来ないって違和感ありまくりで寝れもしない。

月曜日、火曜日は中々に忙しい・・ゲームしてる暇があまりないですね。
無いし、疲れて眠いからゲームしても集中力続かないですぅ~

水曜日が学校後一番楽なのかもしれません・・こういう日こそ対戦したいですね!
したいですね!
したいですよね!?
ね!?

・ ・ ・ 。
誰も突っ込まないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User