ふと思った

木曜日のアンビリーバボー見る事が多いんですよ。
よく見たらあれ運命的な出会いばかりしてね?畜生め

まぁ、自分も年齢的にはまだ若い部類に入るんでそんな事考えちゃってもいいですよね。

若さゆえの・・ってこれ書いたね既に・・・。


以下いつかのすんごいどうでもいい誰得なんたら


誰得講座~、見る必要全くもって無いと思うんで期待外れだったら拍手ボタン押していってください (←

 

 

 

 


は?って言うと思う人が多いでしょう。
これ、「PSP-2000とPSP-3000のD端子での画質比較」をしようと思って撮ったものです。
若干黒枠の切り取りを失敗してるので少し違うような箇所があるかもしれないですが、それはこちらのミスです、PSP-○○○○だからとかではないです。

つまり何が言いたいかって言うと、テレビdeポータブルは酷過ぎましたねと言う事だけですはい。

純正じゃないんで当たり前ですね、つまり誰得って話です。


「どっちがPSP-○○○○よ?」って聞く人がいるかもしれませんが、すいません忘れました (←

キャプったの結構前なんで忘れてます、タイトルデフォのままにしてるんで日付しか書いてないー \(^o^)/


ま、あまり変わりませんねって事で動画にはしませんでしたと言うわけだったんですハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User