BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ配信日決定

アプデ情報来ましたね
「5月かぁ~、あれ?春..?」

大人の事情です、きっと

これでようやく家庭用機でCS2がプレイできますね!凄い楽しみです!!
配信日が5/12となってますが、絶賛学校即バイトです!当日は負け組気分で過ごしてきまーす! (^o^)
次の日は1限授業の上、その日から1月の間木曜日と金曜日が授業の関係上休みになるのでじっくりプレイしようと思います!!!

12日と言う事なのでGW中にもう一度CS2触りに行って色々練習しようと思います。
やはり3DSの十字キーでは色々辛い物がありますね。


ここへきてようやくジンの雪華塵コンからの繋ぎの重要性を知りました・・・ノックバック少なくなってるんで主力技となる以上、知っておきたかったんですなこれが。
後は各種連携の安定化へ向けてひたすら練習ですね、未だに空ダ含めたコンボ安定しないの・・もうダメだ・・


ラグナは完全に壊れキャラから修正喰らって大分マシなキャラに変わってくれてる事でしょう、まだまだメインはコイツですよ! (最近全然使ってないけど

CS2からもっと使えるキャラを増やしていきたいですね、ハザマの6Cぶんぶんしたいよー へ(^o^)へ
μを使ってみたい意欲が最近湧いてきてます、また詳しい人に色々教えてもらおうとおもいます。
これでラグナ同キャラ戦をより避けやすくなりますね!マジ同キャラ戦クソ過ぎる・・。

ラグナ、テイガー、ハザマ の同キャラ戦はごめんですね・・別ゲー過ぎて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User