とあるアルバイトの新人

野郎だらけの自分の部署に女の子の新人アルバイトが来ました!
いやぁ、まさかバイトで女の子見るとはね・・・ってそんなに野郎塗れなバイトでは無いですハイ。

単に自分がいる部署に女の子居なかっただけです。

可愛かったんですハイ、自分の醜さを憎みましたハイ。


バイト先にある商品で「虫避けバリア」って商品名を「虫避けババア」に空目した瞬間想像して口元にやけてしまった・・アー恥ずかしい...。
しかし月曜日1限目からバイトは結構辛かった・・・急遽とは言えこれからは控えたい所です。

ま、これから半月位(多分シフトの組み方的に暫くの間)会う事無いんだろうけどね。
自分は何も教えないなんてマジ役立たずっすね、ゴミですね、害虫ですね (←

ふとあるアニメの台詞思いだして書いたけど、分かる人居たら感動物ですね。
一部改変してるから絶対分かりませんね (ぉぃ


これでバイト止める理由が無くなりましたね (ぉぃ
さぁ、これで明日からの学校頑張れるぞー (棒


そう言えば授業の個人別の時間割表配られたけど、何故か取得単位数上限を超えていたらしい。
とりあえず授業1つ辞退しろ、との事らしいんで月曜日の5限目消して少しは楽しようと思います、1限目消してゆっくり寝ようとか甘えですよねー!遅刻してる日たまにあるけど!

来週から5限目受けなくていいとか幸せ、自分だけ授業多すぎて生きるのが辛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User